聴講無料の「イメージセンシングセミナー」を開催いたします。
本展示会主催による画像処理、画像センシングに最前線で関わる専門家に講師としてご登壇いただく【特別招待講演】と本展示会の出展企業による最新機器や技術情報を得られる【出展企業セミナー】などの無料セミナーを展示ホール内の特設セミナールームで開催します。
セミナースケジュールについて
日付別にスケジュールを公開しています。
セミナー会場は、展示会場内の特設セミナールームでの開催になります。
セミナー参加登録には、 来場者登録(QRコード発行) が必要です。
尚、会期中も来場者登録後のセミナー参加登録は可能です。
※日付をクリックし、セミナースケジュールページをご覧ください。
セミナー聴講について
セミナー会場への入場は、事前に参加登録をされた方から優先させていただきます。
お席に限りがありますので、事前に参加登録をされていない方のご入場をお断りする場合もあります。あらかじめ、参加登録を済ませてからご来場いただくよう、お願い申し上げます。
● 参加登録から聴講までのながれ
- セミナー参加登録をしていただくには、はじめに来場者登録を済ませていただく必要があります。お済みでない方は、はじめに来場者登録をお願いします。
- セミナースケジュールをご確認いただき、聴講を希望する講演の参加登録をお願いします。
- 講演当日は、展示会来場者カウンターにて来場者証を発行いただき、講演開始10分前までに、セミナー会場前の受付までお越しください。
● 注意事項
- 講演開始5分前までにお越しいただけない場合は、参加登録は無効となります。
- セミナー参加登録された方は、当日入場の方よりも先にセミナー会場へご入場いただけます。
但し、全席自由席のため、立ち見となる場合もございます。
- 講演内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
- 来場者登録後およびセミナー参加登録後に送信されるメールが届かない方は、
event-info@adcom-media.co.jpにご連絡ください。