展示会FAQ 来場者向け

招待状を持っていませんが入場できますか?
入場時の混雑緩和、またセキュリティ管理の一環として昨年度より事前登録制となっております。
来場登録をいただいた方へQR コード付きの招待メールをお送りし、来場時はこのQR コードを使用して無人発券機にて来場者証の発行をいたします。
そのため、展示会場へお越しいただく前に国際画像機器展2021WEB上にて来場者登録をお済ませください。
来場者登録はこちらから
会場までの行き方が分かりません。
会場までの交通アクセスページは以下となります。
会場アクセスページ
出展している企業を知りたい。
出展社の一覧が以下にございます。出展社一覧は本年度、過去の出展社を掲載させていただいております。随時UPしてまいりますので定期的にご確認ください。
出展社一覧ページ
都合により来場できないが、PRODUCTSガイドブックがほしい。
昨年度より、展示会場にて配布しておりましたPRODUCTSガイドブックは廃止し、検索ポータルサイト「画像機器総覧」に製品記事を掲載しております。
画像機器総覧において展示会出品製品の検索が可能となっておりますのでご活用ください。
https://www.j-imaging.com/
セミナーの聴講費は?
国際画像セミナーはすべて聴講無料です。
※席に限りがございますので、事前に参加登録することをお勧めいたします。
※事前に参加登録をしていただければ、優先的に入場していただけます。
※同時開催イベントについては、各ホームページをご確認いただくようお願いいたします。
セミナーの参加登録完了メールが届いていない。
「迷惑メールフォルダ」など「別のフォルダ」へ届いている可能性がありますので、そちらもご確認ください。それでも見つからない場合は、event-info@adcom-media.co.jpまで、お問い合わせください。
セミナーの参加登録をしましたがキャンセルをしたい。
国際画像セミナーに関しては、キャンセルのご連絡は不要です。
セミナーの当日参加は可能ですか?
事前に参加登録された方を優先でご入場いただきますが、席に余裕があれば当日の参加を受け付けますので国際画像機器展2021への来場者登録をお済ませいただいた後、直接会場へご来場ください。
※本年は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、会場への入場人数を制限させていただきます。定員により当日の参加をお断りさせていただく場合がございますことをご了承ください。
セミナーの配付資料が欲しい。
【出展社が行うセミナー】
各社様にご準備はお任せしておりますので、資料の有無、送付の可否は直接出展社様にお問い合わせください。
【展示会事務局が行うセミナー(招待講演など)】
資料があるものについては、ご聴講される方に対してお配りしているものとなります。
資料のみ後日お送りすることはしておりません。
展示会の規模は?
2020年実績:105社192小間
来年の日程と場所は?
国際画像機器展2022
日程:2022年12月7日(水)~9日(金) 場所:パシフィコ横浜 展示ホールD
出展を検討しているので資料が欲しい。
以下より出展のご相談を受け付けております。
出展のご相談
もしくは、以下に出展要項が掲載されていますのでご参照ください。
出展要項
出展申込方法が知りたい。
出展のお申込みは、お申込書をE-mailかFAXにてお送りください。
E-mail exhibit@adcom-media.co.jp FAX 03-3368-1519
出品申込書をダウンロードする(pdf)
出展にかかる費用が知りたい。
通常、出展にかかる費用で事務局よりご請求させていただくものは以下となります。
・出展料(申込小間数×小間単価)
・電気工事代一式(電気工事代、コンセント代、アームスポット代、電気使用料)
・広告掲載料(掲載企業のみ)
・リース備品(備品利用した企業のみ)
その他、出品物の搬入出に関わる費用、装飾を希望される場合、小間装飾費などが掛かります。
具体的な内容はご相談を承りますので、展示会事務局までお問い合わせください。
E-mail exhibit@adcom-media.co.jp

ダウンロード

展示会FAQ