出展社一覧 出展社一覧(2022)

 

企業情報

出展社名 アポロ精工(株)
ブースNo. 6
担当部署 技術営業2部
TEL 045-548-4891
住所 〒 222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-2 友泉新横浜ビル4F
URL https://www.apolloseiko.co.jp/
取り扱い製品 画像ボード,画像処理機器・伝送装置,その他画像関連装置,画像ソフト,受託開発
事業内容初出展になります。アポロ精工株式会社は、世界初の自動はんだ付けロボットを発売し、50年以上にわたりはんだ付けを追求している会社です。
さらに事業領域を拡大することを目指しFA市場に精通した装置設計/製作の技術、画像処理をキーワードとしたソフトウエア&ハードウェア開発を得意とした会社を統合し、製造&検査装置事業を行っております。
出展の見どころ画像処理技術の「コア」技術として、複数展示致します。本年初は「オプティカルフロー」のコア技術をどのように活用するか?の部分に踏み込んだデモです。
今年はAIを活用し、それぞれの「動きベクトル」の統合ベクトル表示を追加します。
また、汎用エリア検査装置の参考出展も展示致します。
お困りの課題がありましたら「画像処理の駆け込み寺」にお立ち寄り下さい。
新横浜オフィスのメンバーが会場にで「その場で相談」させて頂きます。

▼ プラチナスポンサー ▼

株式会社リンクス

東芝テリー株式会社

▼ メディアパートナー ▼

エキスポ・ゲートブリッジ

CIOE2024

APE2025

ダウンロード

展示会FAQ

IAJ-A3共同開催 画像技術セミナー

第32回三次元工学シンポジウム

第21回偏光計測研究会