出展社NEWS

2020年から異業種交流が始動します(株)Rist

来年1月24日に京都にて第一回目の企業交流会を開催いたします。

現在弊社ではAI関連企業やAIを勉強されている学生向けに毎月「AI勉強会 in 京都」を開催しております。
コミュニティの発展、AI人材の担い手の育成、関西AIの盛り上げを目的に行って参りました。

その中でいただいた意見をもとに、2020年から新たに企業交流会を開催する運びになりました。
A I関連企業はもちろん、AIを導入された企業様、導入を検討されている企業様も含めて毎回様々な方をお呼びし、事例や課題などを聴きながら交流を深めていこうという企画です。Ristの技術ということだけでなく、総合的にコミュニティが盛り上がればと考えておりますので、お気軽にご参加ください。

そして、第一回目のゲストには車のバックミラーシェア日本No.1の
株式会社村上開明堂 様
にお越しいただくことが決定いたしました。

村上開明堂様は、目視で行っていた検品検査の精度を上げるために、弊社の技術を導入させていただいたお客様です。
導入前後のお話を含めた大変興味深いお話が聞けると思います。

また、第一回目の特別企画として、株式会社Ristの創業者であり、現顧問であり株式会社Plasma代表の遠野宏季を招き現社長である藤田、村上開明堂様との対談企画を行う予定です。
導入時の裏話や、今後の製造業やAIの未来について、会場の皆様からもご意見を頂きながら、和やかな会になればと考えております。

参加費は無料ですが、下記サイトのいずれかからご参加の登録をお願いいたします。
ご参加については、先着順となっておりますが、なるべく多くの方々にご参加頂きたく考えておりますので、各社様2名様まででお願いいたします。

※応募状況により、各サイトの募集人数を調整させていただく場合がございます。

connpass
https://rist.connpass.com/event/155941/

こくちーずプロ
https://www.kokuchpro.com/event/f954d96c93e580a0556c2b7d18a625e0/

Peatix
https://ristmeeting1.peatix.com

皆様のご参加をお待ちしております。

出展社情報

(株)Rist
TEL:075-708-7020
住所:〒600-8102 京都府京都市下京区五条通河原町西入本覚寺前町830 京都エクセルヒューマンビル11階
URL:https://www.rist.co.jp/

ダウンロード

展示会FAQ

第29回三次元工学シンポジウム

第15回偏光計測研究会