最新情報

技術相談コーナー相談員募集のご案内

本年も国際画像機器展の会期中、ご来場者により一層ご満足をいただくため、また、相談員間の情報交換の場として、日本映像処理研究会、出展社有志のご協力をたまわり、技術相談コーナーを開設いたします。
つきましては来場者の相談にぜひ応じていただきたく、相談員としてぜひご協力をいただけますと幸いと存じます。
来場者からの相談内容、範囲は多岐にわたり、潜在的ニーズをつかむ絶好の機会になるものと思われます。
専門分野を明示して相談を受けていただきますので、画像処理全般のエキスパートでなくても結構です。
また、活発な情報交換をしていただくべく、展示会終了後には、相談員の方にお集まりいただき、相談案件全てを検討する検討会を実施いたします。
ご多用中誠に恐縮とは存じますが、上記趣旨にご賛同賜りご協力いただきますようお願い申し上げます。

1.日時12月7日(水)~9日(金) (10:00~13:00、13:00~15:00、15:00~17:00)の1枠
2.場所:国際画像機器展内「技術相談コーナー」
3.募集人数:1名/会社
 (ただし複数の会社により常時2名以上がコーナーに詰めることとなります)
4.技術相談コーナー案件検討会:
 ・日時:12月16日(金) 16時~17時 ※17時30分頃より親睦会予定(会費無料)
 ・会場:アドコム・メディア(株) 会議室

※協力承諾書にご対応可能日時をご記載いただき、展示会事務局までお送りいただけますようお願い申し上げます。

技術相談コーナー協力承諾書

ダウンロード

展示会FAQ

第26回三次元工学シンポジウム